内側から美しい体になる方法

こんにちは!Honokaです!

今日は「内側から美しくなる方法」を紹介します✨

 

1. ヨガで体と呼吸を整える

 

ヨガは個人的にとてもおすすめ!!

 

背中やお尻などを伸ばすのはもちろん、

呼吸を整えることで副交感神経が働き、

体をリラックスさせることができます。

 

ヨガレッスンに行ってみるのもいいですよ!

私は呼吸が浅くなっていたみたいで、ヨガのレッスンで呼吸トレをするだけで

じわじわ汗が出てきました(笑)

 

2.水を1.5L飲む

 

水を飲むことで余分なカロリー摂取を抑え、太りづらい体に!

肌も潤いますよ😊

 

3.筋膜リリース

 

筋膜ローラーで筋肉をほぐす!!

内ももや二の腕など自分でマッサージするのは限界がありますよね💦

 

そんな時は筋膜ローラ―で筋膜リリースです✨

 

自分の体重も使って圧をかけられるのでとても気持ちいいです!

 

凝り固まった筋肉をほぐして、しなやかな体を作りましょう😊

 

 

レーニングだけでなく、

色んな方法で楽しく美ボディになりましょう!!

 

Honoka