美尻になりたいなら○○

こんにちは!Honokaです!

今日は「美尻になるトレーニング」を紹介していきます

美尻になりたい人必見👀

 

タイトなズボンやスカートを履いた時

お尻のシルエットが見える水着を着る時

 

ぺったんこなお尻が気になる、、

垂れていて水着を着るのが恥ずかしい、、

 

引き上がった美尻をゲットしたら

自信を持って堂々と着れます☺️

 

美尻になるトレーニングとは?!?

 

それは、、、

 

ブルガリアンスクワット

 

このトレーニングはコツを掴むのが比較的簡単❗️

 

垂れたお尻

ぺったんこのお尻

 

立体的で引き上がった桃尻へ✨

 

お尻は体の中でも大きい筋肉なので

鍛えると代謝も上がって太りづらくなります❗️

内転筋とハムにも聞くので足トレにも🦶

 

※ストレッチも忘れずに

 

お尻の筋肉はめちゃめちゃ日常で使うのに

なかなかちゃんと伸ばす機会がない!

 

その結果、筋肉が縮まったままで

形が崩れてしまうのです💦

 

綺麗な桃尻をゲットするためにはストレッチは必須

 

 

みなさん!ブルガリアンスクワット!

やってみてください👊