美ボディになってよかったこと①

こんにちは!Honokaです!

今日は私が感じた!

美ボディになってよかったことを紹介していきます

 

この記事を見て、

みなさんのモチベーションが上がったり

やる気が出てきたり

ボディメイクに対してポジティブな感情が

増えたら嬉しいです😆

 

それでは!紹介していきます!

 

 

1. 好きな服を堂々を着れるようになった

 

これが私の中で圧倒的1番!

 

へそ出し

ショートパンツ

タイトなスカート

デコルテの見えるトップス

 

自分の努力で手に入れた体型!

今まで体型を気にして断念してた服、、

いつのまにか素肌が見えない服ばかり、、

そんな過去から抜け出しました!

 

2.運動することが苦じゃなくなった

 

最初の頃は、「達成感」なんてわからなくて

ただキツいものでしかなかった。

ただ日を重ねていくごとに

 

キツい!けど、やり切った!っていう

スッキリする「達成感」を感じ始めました!

 

それを習慣化することで

当たり前に取り組むルーティーンとなったのです!

 

汗をかくこと、トレーニングすることが

少しずつ苦ではなくなりました!

 

3.自分を好きになった!自信がついた!

 

これは自分の体型よりも

この体型を手に入れようと行動し始めた「自分」

ここまで継続して努力した「自分」

を誇らしく思えるようになりました!

 

過去の自分は

 

言い訳をして逃げてばかり

周りの子に嫉妬してるだけ

 

そんな自分が嫌でした。

 

自分で試行錯誤して手に入れたこの体型は

何よりも自分の自信に繋がりました✨

 

以上!美ボディになってよかったこと①でした!

みなさん!

美ボディを手に入れて、

一緒にかっこいい女性になりましょう✨