自己紹介

初めまして!Honokaです!

 

今日から美ボディになるための方法を

発信していきます!

 

みなさん、家トレや食事制限をした経験はありますか?私は色んな方法で何度も試したことがあります!

 

大学生になり、キラキラな生活に憧れ!

大学生活前の休み期間、友達とカフェ巡りに行ったり、ご飯を食べに行ったり、沢山遊んで充実した大学生活をスタート!と思いきや、、、

気がつけばメリハリのない体型になってしまいました。

体型を気にして洋服を選ぶ日々、、。

そして、お腹や足を堂々と出せる体型の子に嫉妬!

メリハリのある体型の子に嫉妬して、自分はどんどん自信をなくしていきました。

 

行動できない自分にもイライラしていたけど、

いつも自分に言い訳をしていました。

 

そんな自分を変えるために

筋トレと食事制限を決意

 

でも、トレーニングは

めっちゃきついし、ちゃんと効いているのか不安

食事制限は

好きなものが食べれないし、我慢ばかり!

挙げ句の果てには、、、

我慢した結果、ストレスで暴飲暴食(汗)

 

なかなかモチベーションが保てない、、、

何度も3日坊主になってしまいました。

継続できない自分、、もう諦めかけていました。

 

 

SNSでの出来事

instagramでトレーニング動画をあげている

トレーナーさんを発見

 

その方の「継続することに意味がある」が

とても印象に残りました。

 

その方のルーティンを少しずつ

自分の日常に取り入れて

無理をし過ぎず、継続することにしました。

また、トレーニング動画を見ながら、宅トレ!

 

今まではストレスで暴飲暴食してしまっていたけど、我慢し過ぎない習慣化によって暴飲暴食もなくなりました!

 

レーニングはやっぱりきついけど、

終わったときの達成感がありました。

そして、鏡で自分の体型の変化を感じ始めました!

 

レーニングをやり切った自分を誇らしく思って、少しずつ自信がついてきました!✨

 

体型を気にせず、好きな服を選べるようになり

堂々と街を歩けるように!!

 

体型に自信を持てない

美ボディになりたい

好きな服を堂々と着たい

自信をつけたい

 

正しいトレーニング方法と

モチベーション管理術を使って

私自身が変われたからこそ

同じ気持ちの人に伝えたい!

 

一緒に「かっこいい」女性になりましょう!!

 

Honoka